おすすめフォーマルワンピース

冠婚葬祭やパーティーに便利なフォーマルドレスを紹介

買うよりお得?レンタルドレスでフォーマルワンピースを注文

   

結婚式のお呼ばれやお子さんの入学式や入園式、謝恩会など一年の間にフォーマルワンピースを着る機会って意外と多いですよね。

でも家に何枚もドレスやワンピースがあっても置くスペースに困ってしまいますし、同じ時期に結婚式にお呼ばれするとドレスが被ってしまったりしまうことも。
またお仕事やプライベートが忙しいと買いに行く時間を取るのが難しいこともあります。

そんな時に便利なのがレンタルドレスです。
レンタルドレスは、ネットでサイトに載せているワンピースを注文すれば、郵送でレンタルができるサービスです。
返却も郵送で、種類・サイズも豊富、ドレスだけでなくアクセサリやバッグなども一緒にレンタルすることができます。

大きいサイズやマタニティドレスが用意されているお店もあるので妊婦さんやサイズが変わってしまっても安心。
忙しい人はもちろん子育て中のママにも、買うのははじめてという方にも選びやすく手頃な価格でオススメです。

今回は便利なレンタルドレス店をいくつかご紹介します。
(情報は2017年6月のものになります、ご利用前には一度各サイトをご確認ください)

ワンピの魔法

レンタルドレス フォーマルワンピース

価格

ドレス…5,980円
ワンピース…3,980円

レンタル期間

3泊4日(基本土日祝の利用になります)

送料

全国往復で980円(離島以外・ドレス4点セットは別途必要)
九州・沖縄・北海道・離島など遠方の利用者宛には速達便を使っているので、最短でのお届けが可能。

急ぎの時は何日前まで注文可能

注文時に使用する日の2日前に届くように設定されているので、地域によって異なります。

特長

利用者は8万人以上!
実際の利用者の感想をサイトに掲載しているので、満足した点だけでなく不満点も確認でき、注文前に参考にすることができます。
商品選びのコツも季節ごと、イベントごとやマタニティの場合など細かく載っているので安心です。

おしゃれコンシャス

レンタルドレス フォーマルワンピース

価格

ドレス・ワンピース…2,900円〜

レンタル期間

2泊3日から6泊7日(日にちによって追加料金なし)

送料

8,000円以上で往復の送料無料

急ぎの時は何日前まで注文可能

希望日の2日前AM11:00までに注文が必要

特長

一番はレンタルドレス業界でも随一の品揃え!
ドレスは2,000点以上、アクセサリやバッグなど小物をあわせたら4,400点と豊富な品揃えです。

また仕入れを担当するのは、元ミスジャパンで活躍された小山絵実さん。
モデルやバイヤーの経験もあるので女性をエレガントに引き立てるフォーマルドレスをセレクトしているので、
どういったドレス・ワンピースを選んだらいいか悩む女性も安心して利用できるようになっています。

ドレスシェア

レンタルドレス フォーマルワンピース

価格

ワンピース…2,900円
ドレス…4,900円
3点セット(ドレス+はおりもの+ネックレス)…7,900円
4点セット(ドレス+はおりもの+ネックレス+バッグ)…9,800円

レンタル期間

3泊4日

送料

全国往復で740円

急ぎの時は何日前まで注文可能

週末と月・火曜日に利用する場合は木曜日のPM12:00まで(九州・沖縄・北海道・離島など遠方は火曜日PM12:00まで)
平日・祭日は利用の3日前まで(九州・沖縄・北海道・離島など遠方は5日前まで)

特長

ドレスだけ、3点・4点セットといったドレスが入ったメニューは安心の無料予備ドレス付き!

レンタル時にもう一着ドレスを選べるので、届いたドレスが似合わない・サイズが合わないと言ったことが起こりにくいです。(着用はどちらか一着のみとなり、試着以外で両方着用すると追加料金がかかります)

 

自宅にいながら簡単にネットでフォーマルワンピースが注文できるレンタルドレス。
どのお店も相談できるメールや電話サービスが充実しているので注文前のフォローも万全。

コーディネートを組んであるセットもあるので時短したい人に、使用後はクリーニングせずに返却可能なので収納場所に困っている方にぜひおすすめしたいサービスです!
1枚は持っておきたいフォーマルワンピース、2枚目からはレンタルを使ってみてもいいかもしれません。

 - フォーマルワンピース

Top