おすすめフォーマルワンピース

冠婚葬祭やパーティーに便利なフォーマルドレスを紹介

ケープスリーブで新しいフォーマルワンピーススタイル

      2017/06/06

Topics

オケージョンシーンで映えるワンピース。デザインによっては二の腕、お腹周り、背中…きれいに見えているかちょっと気になりますよね。

そんな時に活躍するのが、新スタイルのケープスリーブワンピースです。
羽織物やストールをプラスするのは定番でも、みんな同じようなスタイルになってしまうのは避けたいところ。

ケープスリーブワンピースなら羽織物なしでも、気になる部分をさりげなくカバーしてエレガントな装いを楽しめますよ♪

PR

レディーなネイビー

ケープスリーブ フォーマルワンピースimg*darial

ケープの下は五分袖なので、肌の露出を抑えたレディーライクなケープスリーブワンピース。
衿元のレースに程よい抜け感があり、オトナの気品を感じさせます。

さらりとした軽い素材のストンとしたシルエットで、からだのラインを拾わないのも嬉しいですね。
二の腕を徹底的にカバーしたいひとにおすすめできるデザインNO.1!

エンジェルベージュ

ケープスリーブ フォーマルワンピースimg*darial

天使の羽のように軽く美しい透け感!レースのケープスリーブワンピース。
シンプルなデザインのワンピースにプラスされた総レースのケープが印象的です。

さりげないローウェスト切り替えの入った、すっきりとしたIラインのシルエット。
バックスタイルに腕やウェストがうっすらと透けて見えるのが、女性らしさを感じさせます。
二の腕はもちろん、背中や腰回りが気になるひとにぴったりなデザインです。

バックスタイルに自信!

ケープスリーブ フォーマルワンピースimg*darial

まるでストールをまとっているかのようなドレープの重なりが、ハッとするほど美しいシンプルブラックなケープスリーブワンピース。
ケープが腰の上にかかるので、自然に背中と腰回りをカバーしてくれます。

ケープスリーブ フォーマルワンピースimg*darial

やや大きく開いたデコルテと背中がブラックに引き立てられて輝きます。
ケープのふくらみが二の腕をカバーしつつ、ボリューミーでトレンド感もたっぷり。

前からも横からも後ろからも、全方位美しいワンピース。
人とは違うデザインのブラックドレスをお探しなら要チェック☆なデザインです。

誰でも気になる部分をさりげなくカバーしつつエレガントに装える、新しいフォーマルワンピースのスタイル・ケープスリーブワンピース。
これから定番になって行くのではないでしょうか?

 - フォーマルワンピース

Top